人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFTIMEの一押し二押し♪

台風~~~~~!((+_+))

皆さん、被害はありませんか~?007.gif

今回久しぶりに近畿に直撃の大型台風!057.gif

毎回、和歌山あたりで弱まって温帯低気圧になったり、進路を変えて通り過ぎたりと大阪兵庫あたりは台風の被害が少ないですが

今回は近畿を縦断!兵庫の空の上を南から北へ勢いそのままで直撃してます005.gif

今、ワタクシも家のベランダが浸水しないかとオロオロしております~025.gifww

すっかり留守にしているお店の方はどうなってるのか・・・?

久々に行ったら床上浸水!なんてことになってなければいいのだけど・・・028.gif



なんて台風のことも気になりますが、、、

ワタクシは今、なんと初めての一か月の SUMMER Vacation053.gif

こんな機会は自営をしている限り滅多にないこと!

忙しさにかまけて日頃目をつむってしまってる家事をやり直そうと家の片づけを始めましたが・・・066.gif

これがなかなか・・・できない・・・

先ずはどっから片付けようか?から始まり・・・片付け始めても一気にやっつける気力もなく・・・050.gif

いままでやったこともない朝・昼・晩のおさんどんに明け暮れて・・・一日があっという間に終わってしまう

www

やっと食器棚の一台を片付けたような塩梅075.gif

中の食器を全部出して、全部洗い直して、食器棚を磨き上げて・・・結構な作業です042.gif

専業主婦の人達はこんな大変なことを毎日やってのけてるのか・・・

主婦って大変だぁねぇ・・・・026.gif

www

これから・・・不要な洋服の整理!

ずっとずっと気になりながら手付かずのままで・・・この機会に一気に片付けるどーーーー!!066.gifww



そんな介護生活2週目を迎えているワタクシ

なんとか元気にやっております!066.gif

9月にまた皆様にお会いできることを楽しみに「荊の介護生活」楽しんでおります~011.gifww



今月末までお店はお休みしております

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します~m(__)m





by offtime-offtime | 2014-08-10 12:23
<< あと少し・・・(^_-)-☆ 今月末までお休みを頂きます~m... >>



阪急神戸線武庫之荘駅北側ブティックOFFTIMEよりお勧めコーデのご提案を日々配信しています♪

by offtime-offtime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブティックOFFTIME

〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘
1-7-10
tel=06-6431-8007

☆定休日=木曜・日曜☆
<営業時間>
13:00~19:00

☆店舗HP☆
https://offtime1996.com/

※ブログ内掲載の記事・写真の無断転用はお断りします
外部リンク
最新の記事
Spring&SummerC..
at 2021-03-05 19:37
☆Happy Hallowe..
at 2020-10-20 20:12
お知らせ
at 2020-04-09 12:13
新作をアップしましたよ(^o..
at 2020-03-17 11:16
もう少しお待ちくださいね(^..
at 2020-03-16 09:49
疲れた~!(≧▽≦)
at 2020-03-13 09:51
さ!行ってきます!(^o^)/
at 2020-03-12 11:50
動けない!(≧▽≦)
at 2020-03-11 10:40
ちょっと雰囲気変えて(^_-..
at 2020-03-10 10:50
桜・・・(#^.^#)
at 2020-03-09 08:45
以前の記事
ブログジャンル
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧